ひるねの寝言
高知の小さな酒屋の日々と、好きな縫い物、ワンコとニャンコ、庭のことも綴ってます。
ボジョレーヌーボーを楽しむ会
昨日はとさのひるねで 『ボジョレーヌーボーと和牛を楽しむ会』がありました。
今年で7回目☆ 一昨年まではジョルジュデュッフの15Lの樽でしたが、会費を
下げるため、昨年から瓶になり、いろいろな種類が楽しめるようになりました☆
今年はこの5種類です〜
 ボージョレーヌーボー

もうひとつのメイン
 和牛

恒例ケーキは...
 ボージョレーケーキ
無駄な労力カット。(デコレーションを頑張ろうと思えば思うほど落ち込むので;;)



そしてもうひとつの恒例お楽しみ?抽選会...
今年もまたティッシュボックスカバー?何だか気持ちが乗らない...
(悶々とした日が続く...........)
 

いっそのことカレンダーにしちゃおうか...とも思いましたが、これまでのワタシのつたない手作り小物が結構喜ばれていて(勝手な欲目)、これまでのことを思い出していたら、
当たった方の嬉しそうなお顔が見たくて    へへ、頑張っちゃいました☆



去年はワンコでしたが→ 
今年はニャンコでーす☆
 なべつかみ

 5つ☆☆☆☆☆ 5/26の確率です〜
 なべつかみ

盛り上がりました☆

来年も頑張ろうとっ!



 一押しお願いします☆ にほんブログ村 酒ブログへ
↑ブログランキングに参加しています。応援の一押しお願いします 

・とさのひるね / comments(2) / trackbacks(0)
Comment








>fumi
可愛い〜?ニヤリ、嬉しい☆
では頑張って作ります。
from. kimiko / 2010/11/21 5:52 PM
娘には送ってくれないんですか!?
猫の鍋掴み!!! かわいいやぁん(´口`*)
from. fumi / 2010/11/21 5:24 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
天気