ひるねの寝言
高知の小さな酒屋の日々と、好きな縫い物、ワンコとニャンコ、庭のことも綴ってます。
ボジョレー・ケーキ作り

今年で8回目のボジョレーの会。何年前からか覚えていませんがケーキをお出しすることもすっかり恒例になりました。


で、
   11/17
カルーアーリキュールを使ったモカクリームです。
ここまではまぁまぁ良いのですが、ここからです、問題は...;;はぁ〜



今年こんな本を見つけて喜々としていましたが、      
   11/17
いざデコの段になって...はぁ〜;;






さぁ、どれ使う?;;  時間ないよ〜;;
  11/17







悩んで、悩んで、でも切り分けることを考えたらやっぱりこうなりました;;
  11/17
これ以上のことは思い浮かびません;;
upすることでもありませんでしたね、スミマセン;;



出番まで倉庫の冷蔵庫でしばしお休み...
   11/17




月光仮面還暦^^。
   11/17



   11/17

カットはバッチリでした^^☆


この日はモカロールも2本作ってハーフサイズにカットして4つ景品にしました☆
  11/17

デコレーションがなければケーキ作りも楽しいです☆

デコレーションが上手に出来たらもっと楽しいんでしょうけどね;;



 一押しお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援の一押しお願いします 

                    高知県への受け入れ 
・とさのひるね / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
天気