ひるねの寝言
高知の小さな酒屋の日々と、好きな縫い物、ワンコとニャンコ、庭のことも綴ってます。
タペストリー完結編☆

まもなく完成☆
タペストリー


10年以上眠っていた布達
タペストリー

完成〜☆ (98%ミシン縫いだったので早かったです)
タペストリー



10年以上吊るしっぱなしのタペ
     タペストリー




適当に繋ぎ合わせているように見えるかもしれませんが、
悩んでいる時間の方が長かったかも・・・
     タペストリー





始まりはまずはここからでした・・・
(片付けてから撮ればよかった;;)
     タペストリー

いろいろな図案が浮かんで、お次は近いかも
















さて、エプロンを作ろうと思って注文した布が届きました☆(先週)


これでタペもいいかも・・・と悩みに入ってます・・・
さて、どーなるでしょう。。。。。

出来るだけ早く形にしたいと思います。
タンスの肥やしにならないように・・・頑張る!



ブログランキングに参加しています。 応援の一押しくお願いします 
 一押しお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

                    高知県への受け入れ  
・縫い物 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hiru-ne.jugem.jp/trackback/362
天気