ひるねの寝言
高知の小さな酒屋の日々と、好きな縫い物、ワンコとニャンコ、庭のことも綴ってます。
ユズの花
そろそろレモンとユズの花、咲いてくれたかな〜?
と見に行ってきました。(5/13)
bl253.jpg

ユズは2つ咲いてました笑顔
bl254.jpg




さて、気になるレモン。



葉が3枚しかなく弱々しい感じ;;花はなし;;
bl255.jpg


なので、新たな苗を注文。(早い決断^^;)
bl256.jpg

bl257.jpg


植える時期としては春の方が適しているようです。
確かに。でも秋に苗を売ってたから大丈夫と思ったのよね;;
まだ枯れたわけではありませんが・・・^^;

夫に植えてもらいました(5/17・日)
bl258.jpg
苗、2千円。送料1980円@@;(忘れないよう一応記しておきます^^;)

どーか元気に育って下さいm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  

高知県への受け入れ
 
・レモンとユズ / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
天気