ひるねの寝言
高知の小さな酒屋の日々と、好きな縫い物、ワンコとニャンコ、庭のことも綴ってます。
山酒店PB「ねこがすき」
山酒店PB酒『ねこがすき』シリーズ、第三弾のご案内です。
テーマは「ネコと初夏の庭」。
お酒は今回も有光酒造場さんの純米吟醸生酒です。
bl260.jpg


bl259.jpg



初夏の庭
bl263.jpg

を眺めるネコ(=^・^=)
bl265.jpg
なら微笑ましいけれど、



実は

狙ってます@@;
bl266.jpg


かなり真剣に@@;
bl267.jpg

ここから先はご想像にお任せします汗
そんなネコの土産物自慢など肴に如何ですか(=^・^=)
バッタ、トカゲ、蝶、ヘビ、ハト、ムクドリ・・・・・

さて、昨日の我が家の肴。野菜+エビのテリーヌ。
氷水+冷蔵庫で冷やしたら1時間でしっかり固まりました。
bl268.jpg
「ねこがすき」は生酒の柔らかい口あたりと程よい酸が心地よく、
さっぱりとしたお料理にも相性よく、盃がすすみます☆


今年の父の日は6月21日ですね。
ねこの好きなお父さんにもいかがでしょうか^^☆

お酒の詳細とご注文はこちらです→ 
どーぞ宜しくお願いいたしますm(__)m



久々に酒屋の話題でした^^;

おまけ(=^・^=) 
ネコちゃんも可愛いけど、お姉さんも素敵ハート






一押しお願いします☆ にほんブログ村 酒ブログへ
ブログランキングに参加しています。応援の一押しお願いします 

                    高知県への受け入れ 

 
・小さな酒屋 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hiru-ne.jugem.jp/trackback/567
天気