ひるねの寝言
高知の小さな酒屋の日々と、好きな縫い物、ワンコとニャンコ、庭のことも綴ってます。
年末と新年・前編

新年を迎えてから11日が過ぎてしまいました汗

新年のご挨拶が出来ないくらい遅いのスタートですが、

決して「今年は頑張ります!」とはもう申しません。

細々とですが、続けていきたい気持ちはまだありますので、

どうぞ本年も宜しくお願いいたしますm(__)m

 

それでは、年末の事からご報告させていただきますね。

(写真はそこそこ撮ってますので^^;)

 

 

メイ、大晦日にまた脱走。

bl102.jpg

11月に1年半ぶりに脱走したばかりです怒る

 

 

 

11月の時は夫不在で、ワタシ一人で4時間半掛かっての捕り物劇でした怒る

今回、さすがに夫は晦日、大晦日は一日中在宅だったので、連携プレーで

倉庫横の隙間に追い込み1時間弱で捕獲怒る 夫嬉しそう。

この日から柵の中でもリードで繋いでます怒る

お正月に脱走したら笑ってられませんから怒る

 

bl101.jpg

車が来ても避けないので、慌ただしい時にどれほど迷惑を掛けた事か怒る

 

bl103.jpg

 

そんな怒る怒る怒るの大晦日でございました。

 

 

↓↓ランキングに参加してます。激励の一押しお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  

 

・日記 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hiru-ne.jugem.jp/trackback/638
天気