ひるねの寝言
高知の小さな酒屋の日々と、好きな縫い物、ワンコとニャンコ、庭のことも綴ってます。
4月の事 その1

久し振りのupです汗元気です汗

ブログはワタシの備忘録でもあるので、4月のことupしますね。

 

4/10(月)〜13(木)、母の様子を見に行って来ました。

航空券を予約した時、桜は終わっているんだろうな〜と思ったのですが、

予想に反しての満開の桜を楽しむことが出来ました^^☆

 

姉と待ち合わせて目黒川へ。

春休みも終わった平日だったので、のんびり散策できました。

bl197.jpg

 

 

母がお世話になっている施設の桜。母は変わりなく、です^^☆

 

bl187.jpg

 

夕方はこんなにきれいな夕焼けだったのに、翌日は

bl188.jpg

 

 

雨。小金井街道

bl189.jpg

 

深大寺

bl199.jpg

 

 

長女と井の頭公園

bl194.jpg

 

bl196.jpg

 

 

 

いつか、一日限りという「野川の桜ライトアップ」を見てみたいです

bl195.jpg

 

 

最終日、モノレールの中から。

bl200.jpg

 

 

94歳の叔父にも3年ぶりに会えて、「必ず高知へ行くよ」と

固い握手と約束をしてきました。叔父さん、待ってますよー\(^o^)/

 

bl202.jpg

今回も急な連絡でしたが、快くみなさんありがとうー;;

そして、2017年春のことはずっと忘れません。

 

 

↓↓ランキングに参加してます。激励の一押し、宜しくお願いいたしますm(__)m


  

 

・日記 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hiru-ne.jugem.jp/trackback/647
天気