ひるねの寝言
高知の小さな酒屋の日々と、好きな縫い物、ワンコとニャンコ、庭のことも綴ってます。
4月の事 その2

ワタシ、4月に還暦を迎えました。

そのことにあたり、次女から「何かご希望は?」と問われたので「赤いケーキ!」とお返事。

 

そして当日。

普通にスポンジを焼いて、イチゴをびっしりと飾るのかなー?と思ったら

bl203.jpg

 

 

 

 

 

 

 

あらら、素敵^^☆

bl206.jpg

 

 

 

そして、予想外の赤い花束と

bl204.jpg

 

 

予想外の赤いル・クルーゼまでプレゼントしてもらい

bl207.jpg

60年で一番・・と言うと角が立つかもしれないので、

3番目くらいに嬉しい誕生日となりました^^☆

 

 

bl205.jpg

家族の皆さん?ありがとうー

 

 

 

花束は本当に嬉しくて、水切りして、水切りして

長いこと楽しませてもらいました☆

bl217.jpg

白いお花は花農家さんからいただいた八重のトルコキキョウ。

まるでバラのようです。

 

bl224.jpg

4/21。庭に咲き始めたゼラニウムシトロネラ(蚊連草)と。

 

 

ここ数年(子供たちが社会人になってから)、誕生日には夫がケーキを買ってきてくれてましたが、今年は娘が作ってくれたので、夫からは何もありません!

 

 

 

 

 

 

 

そんな夫が今読んでいるのはコレ。

bl208.jpg

 

かなり面白いそうです。

期待しましょう?

 

 

 

↓↓ランキングに参加してます。激励の一押し、宜しくお願いいたしますm(__)m


  

 

・日記 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hiru-ne.jugem.jp/trackback/648
天気