ひるねの寝言
高知の小さな酒屋の日々と、好きな縫い物、ワンコとニャンコ、庭のことも綴ってます。
4月の事 その5

調布の友人宅へ行ったとき、

バラがいきいきととても元気だった(枝も葉も)。

bl238.jpg

 

どーしてるの?と聞いたら、「最初の頃は失敗続きだったけど

これを読んでから咲くようになったのー」とのこと。

 

これです。

bl239.jpg

 

咲いたバラは写真を撮ってアルバムにしてしっかり名前も書いている!

素晴らしい〜

bl240.jpg

 

で、ワタシも早速注文^^;

bl241.jpg

 

 

 

 

 

 

それから「バラの見張り」が日課になり

お蔭さまでな〜んかいい感じ^^☆

bl242.jpg

 

 

今、5月になりまして

咲いてますーーーバラ バラ 花 花 バラ

 

早く5月の庭をupしたいのですが

もう少々お待ち下さいませm(__)m汗

 

 

 

↓↓ランキングに参加してます。激励の一押し、宜しくお願いいたしますm(__)m


  

・ふたつの庭から / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hiru-ne.jugem.jp/trackback/651
天気